今日は明日の勝利のために

勝つか、展開作って千切れるか。展開作って勝てば最強!

2021/02/19Fry.PMフレックス使って、ウロウロ

3:00目覚まし、筋肉の張りが抜けてない。グリッドローラーでゴリゴリ。

乳バンドつけたら、画面上心拍72、変に上がって104とか、脈とったら40ちょい。不具合発生でひとまず電池交換。改善せず、バンドを改めて濡らして、位置変えたらソコソコの値になった。

遅くなったけど、とりあえずローラー。

SSTメニュー。


f:id:rotssnijden:20210219110445p:image

f:id:rotssnijden:20210219110442j:image

96%FTP位を目標にしたけど、2回目のセクションは10分しか持たず、3回目は流し。疲労が抜けなくて調子悪い。

 

出社、PMフレックス退社

帰りがけ、チャリでグッデーまで、娘の学習机をDIYしようと材料見に行く。


f:id:rotssnijden:20210220041537j:image

f:id:rotssnijden:20210220041541j:image

f:id:rotssnijden:20210220041534j:image

 

帰宅してぐだぐだしてメニュー


f:id:rotssnijden:20210220042014p:image

f:id:rotssnijden:20210220042041p:image

f:id:rotssnijden:20210220042037j:image

 

この強度とレスト時間であれば、完遂できた。