今日は明日の勝利のために

勝つか、展開作って千切れるか。展開作って勝てば最強!

2021/09/20Mon. 180km 2700UP AVE30

6:00に久留米をスタートして、こんな感じ。

f:id:rotssnijden:20210920205600j:image

股関節を伸縮させるイメージで腸腰筋大臀筋、ハムを連動させるように意識。

0W抜きでAVE216W

八女ファミマ(赤飯、あんまん)、小国ファミマ(しゃけ握り、うめ握り、あんまん、水500)、瀬の本(湧水補給)、安心院(自販機でアクエリ)、安心院ローソン(しゃけ握り、あんまん、水2L、アイスコーヒー)

この頃あんまんにハマってる。

180走った割には、SKN出力出せた。何が良かったのか? 裏の筋肉を使えるようになると脚を溜められる感じはある。最後のコーヒーも良かったかも。ちょっと長くレストしたし。

あと、ペダリング変えて、回復も早いような気がする。

 

とにかく、意識づけはできて来た感じ。後は緩急だけど、まだやらない。HSR 前に少しやればいいかな。来季を見据えてトレーニングしているので。

 

帰宅して、プロテイン、パスタ150g、鯖缶、コーヒー。

 

洗車した。

f:id:rotssnijden:20210920210657j:image

 

あと、色々着弾


f:id:rotssnijden:20210920210734j:image

f:id:rotssnijden:20210920210716j:image

f:id:rotssnijden:20210920210913j:image

ASSOSのグローブいい値段したのだけど、めちゃ薄くて。コレで真冬行ける??って感じで。かなり心配。