今日は明日の勝利のために

勝つか、展開作って千切れるか。展開作って勝てば最強!

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

18’11/17Sat.オートポリス3耐の記録を徒然と

沖縄終わってモチベ保ってたから、トレーニングレースの位置付けで色々試してみるつもりだった。 もちろん1戦目のチャンプで、年間総合もかかっていたので、爪痕は残したいとの気持ちもあり。 11月12日頃から天気予報が怪しくなって、当日90%雨予報。この時…

ポジション地獄

沖縄終わって、オートポリス3耐終わって、短いオフに突入。 と言うことで、大分ロードで指摘食らったサドル問題を解決すべくショートノーズのサドルに交換 18日は自走で津末練言って、練習会に参加して、サドル交換、バタバタポジション出して、自走で帰宅。…

遊んだなぁ(*´∀`)

ツールドおきなわ終わって、2日目は家族サービスで観光。 長女のリクエストもあって、美ら海水族館でジンベイザメみて 沖縄そば食べたり 慶佐次のヒルギ林に行ったり(私の希望) 慶佐次のウッパマビーチで貝殻集めしたり 夜は、那覇まで移動してステーキ食…

ツール・ド・おきなわ140kmの記録を徒然と

椿ヶ花HCが終わって、沖縄に向けてロング耐性を付けるべく、土日のロングトレを本格行い出す。 合わせて、大分ロードに向けて、朝トレは30+90や5分走などのメニューをいれた。 3週間前、ベクトルが仕事に向いて、1週間ほぼ乗らず(通勤と軽くローラー位)、…

治らんでー

ぜーぜーは収まらず。 昨日は完全休養して、治療に専念。 今朝は不安になって、軽くローラー60分 流石に焦ってきたなσ(^_^; 明日は4:30に出発だい(*・ω・)ノ

風邪は続く

29日の青山練以降痰が絡むようになり、一週間半、沖縄も今週末なのに不安。 今朝は最後の追い込みと思い、 L4 20分×2→VO2MAX.(3+3)×3を試みるも、20分1本、VO2MAX.1本だけ追い込めて、終了。全くもってグダグダだった。 覚悟を決めて、治癒+回復に努めた方…

青山周回トレ、風邪引いた?

6:00に三光ローソン集合して、青山+三和坂を2周回ダベリング、10時頃帰ってきて、 防災フェスやってて、娘の絵が飾ってあるって事で、ダイハツアリーナへ。 昼食は井出チャンポン食べて、帰宅。 練習中ポジションがしっくり来なかったから、元に戻した。 ◆1…

結婚式

3日の話 朝寝坊して5:00頃から664へ 往路L4走×2往復する。 7:00に帰宅して準備して、友人の結婚式出席のため熊本へ。 下道使って、3時間15分 久々友人に会えて嬉しかった。 17:30ゴロ出発して、高速で帰宅、20:30着 飯食べて寝た。

朝がつらい

夜ローラーで負荷かけると、朝起きれない。 寒くなるとなおさらσ(^_^; 6:00に起き出して、なぜか長女とオセロ

グロータック

休息日にして朝はのらず 定時帰宅 で、届いた(*・ω・)ノ 晩飯食べて、早速セットして、SST2本 走行感は、固定<GT<<3本かな 期待してたから、ちょっと残念 前輪のジャイロが利かないから、“車体を振る事ができる”といっても、意識して戻さないといけない。 ま…

コスパいいな

10月31日の話教えてもらったタイツ 昨日届いて、今日シェイクダウン えーやないの(●´ω`●) レーパンの下にインナー履くのは抵抗あったけど、問題なかったな。 太もも太いから、かなりパツパツで、膝下がダボつくけど、致し方なし。 使用による伸びが気になる…