今日は明日の勝利のために

勝つか、展開作って千切れるか。展開作って勝てば最強!

18’11/17Sat.オートポリス3耐の記録を徒然と

沖縄終わってモチベ保ってたから、トレーニングレースの位置付けで色々試してみるつもりだった。

もちろん1戦目のチャンプで、年間総合もかかっていたので、爪痕は残したいとの気持ちもあり。

 

11月12日頃から天気予報が怪しくなって、当日90%雨予報。この時期の山の雨レースに出ても、風邪引くだけなので完全にDNSのつもりになってた。

が、前日には確率30%(´д`)

走れるのにDNSはあり得ないから、テンション上がらないままいつもの準備する。

メカは、沖縄のまま。カーボロードして、ピンクイオン飲んで、マッサージして就寝。

3:30に起きて、4:30出発、コンビニでカステラやら、バナナやら、おにぎりやら買って、移動しながら食べる。道中娘の🚻やらで7:00に到着(7:45スタート)

天候は・・・晴天(´д`)

バタバタ準備して、スタート。

 

スタート直後からトイレ行きたくなって、我慢する。本当降りようかと思ったけど、娘の応援もあったし我慢(>.<)

はじめの1時間半は集中出来てない上に、体の準備も出来てなくて、自分で中切れ作って自分で埋める始末(*_*; 本当にグダグダだった。

1時間半過ぎてようやく体が動いてきて。前で動くことが出来てきた。招待のVC福岡の選手たちが集団をコントロールする中、集団は仕掛け待ちの状態が続く。

折角だから色々試してみようと思って登りペースあげてみたり、逃げを試みてみたりしてみる。が、体のキレはイマイチ(と言うか尿意が限界σ(^_^; )

 

残り30分位からVC佐藤さんが動き始めて、集団は崩壊、VC佐藤さん、VC松田さん、イワオさん、こーへーさん、やっちさん、私が残る。

流石、佐藤さん、キレキレ!!尿意も吹っ飛んだ(*_*;

残り3分で!ちょうどいいだろと登りアタック!!が、2時間59分で計測ラインを通過してしまいもう一周(◎-◎;)

最後はタレてゴール。

 

取りあえず、総合2位、年間1位獲得。

準備は大切!と思い知ったレースになった。


f:id:rotssnijden:20181127165625j:image


f:id:rotssnijden:20181127165603j:image

 

シーズン終わって、サドル換えたらポジション地獄にはまるorz