今日は明日の勝利のために

勝つか、展開作って千切れるか。展開作って勝てば最強!

2020/01/05Sun. 走り始め

妻が風邪気味で調子悪そうだったので、外には出ずに走り初めはZWIFT。

1週間まるっと休んだので膝も回復。

AVE200W以上を狙ってレブナ付けて1時間ペース走をした後、レブナ外してFTP Booster W1/D5 40”/20”。

1時間ペース走の初めは脚が回らなかったけど、徐々に調子上がってきた。前半で疲労を溜めてメニューで追い込んでいくイメージ。メニューは完遂。

計2時間ローラー、汗がしょっぱくて、くさかった。

昼間は、年賀状の確認やら、正月撮りためた写真の整理やら、日用品の買い物やら。

動き回ってたら、だるくなってきてきた。妻の風邪が移ったか🤧

19日Sun.は西都原の予定。雨降らんければ良いけど・・・。

 

余談①

1週間乗らんかったら、CTL10減った・・・。80切らないようにしたかったんだけどな。ここからスタート。

f:id:rotssnijden:20200105203943j:plain

 

余談②

RaphaのWinterSALEに乗っかって、WINTER SOCKSとWINTER EMBROCATION購入。

f:id:rotssnijden:20200107060118j:image