今日は明日の勝利のために

勝つか、展開作って千切れるか。展開作って勝てば最強!

2019/06/30Sun. 昨日140/3000、今日桜SKN

土曜日

4:30から140/3000コースへ。最後のあがきで、ニセコ対策。序盤から上げ気味でペース刻んで、大藪峠でNP260w。後半はタレて次郎坊NP245wで終了。

序盤は朝食のオートミールエスプレッソはなかなかいい。あと、ボトルにHMBはいいかもしれないり

 

日曜日

午前中は小雨が降っていた。子守しながら、裁縫など。ローラー用の汗受けタオルを補修する。

f:id:rotssnijden:20190701064851j:image

午後は天候回復したので、14:00頃から外へ。AVE速度を意識しながらペース走。100キロほど乗るつもりだったけど、SKNでスイッチ入って、TTモード。以外に回せて、KOM狙えるペースだったから、本気出して走る。KOM(PR)18'00を1分3秒更新して16'57でゴール。足なくなってそもまま帰宅。