今日は明日の勝利のために

勝つか、展開作って千切れるか。展開作って勝てば最強!

2020/06/15 先週のまとめなど

ベースUPの期間

食事は普通に。暴飲暴食を控えるのみ。

ローラーでメニュー練、90%〜FTP走20分とVO2MAX走3分のメニューを組んで淡々とこなす。1回当たり1:30位。脚が重い日はUPメニューだけを行った。

土曜日はリカバリーに当てて、日曜は3時間NP250W、TSS260、アグリ →大阪峠→えふ→アグリ の実走。

雨に振られたけれど、ローラーばかりで飽きてたから、外はやっぱり気持ちがいい。時間的にも気持ち的にも、(脚はいっぱい)、もう少し乗りたいところではあったけれど、これ以上TSS稼ぐと翌週までダラダラ疲れを引きずりそうだったから、さっさと帰宅。

にしても、実走だとかかりが良くて気持ちよくWが出る。継続はしないけれども。やっぱり、ローラー用FTPと実走用FTPは分けた方が良いのかなぁ。

f:id:rotssnijden:20200615105053j:image

日曜はMTBに付けてる-6°のステムを換装して試したけれど、引き足がしっかり使えて非常に良かった。コレコレ!って感じ。

早速3TArxⅱ-6°100mmステムをメルカリで購入。

GW明けCTL38からスタートして、1ヶ月で67まで上昇。TSB値に気をつけながら、徐々に上げていく予定。