今日は明日の勝利のために

勝つか、展開作って千切れるか。展開作って勝てば最強!

2020/06/16Tues. 疲れ抜けず

日曜の夜は中々寝付けず、あんなことは久しぶりだった。

月曜日はジテ通のみ。午前中は怠くてキツかった。昼寝したらなんとか回復したけれど。

本日、3:45起床して準備、4:30頃から自転車に跨る。

UP/SST/VO2MAXの予定。SST20分1本目で脚が回らなくなる。心折れてこれで終了。

圧倒的に回復力が落ちている感じがする。TSS250程度なら2日連続でも乗れたのにな。日々トレーニング積んで、体を順応させるしかない。

無理せず計画立ててやって行こう。

今日は在宅日。上司に合わせて7:00から勤務(出勤日でももちろん7:00から勤務)。15:45まで勤務の予定。在宅日は人に気を使わず終業できるから、アフターファイブを有効に使えて良い。