今日は明日の勝利のために

勝つか、展開作って千切れるか。展開作って勝てば最強!

2020/06/14Sun. 外練

雨降りそうだったけど、ローラー嫌だったので外練。というか、湿度も上がってきて、追い込み辛くなってきた。自転車部屋にクーラー欲しい。

リアの泥除けつけて外へ。

アグリ →大阪峠→えふ→アグリ 85km、3:00、NP250、約260TSS。ローラーと違って、かかりが良くて、感覚より高いWが出てる感じがする。MTBから換装した100mm-6°ステムがとてもよくて、引き足がしっかり使えている感じ。このフレームになってはじめての感覚かもしれない。

登坂で追い込んで、最後は脚パン。時間あったし、気持ち的にはまだ行きたかったけどTSSは250を超えてたし、週間目標TSSも超えていたから、→アグリ の後帰宅。

 

午後は、コンタクト交換のため大分市内へ。

耶馬渓の川部精肉で肉買って、夜は焼肉。

f:id:rotssnijden:20200616034346j:image