今日は明日の勝利のために

勝つか、展開作って千切れるか。展開作って勝てば最強!

食事制限とトレーニングを再開した結果

膝痛からも立ち直りつつある中での新型コロナウイルス

レースも軒並み中止となり。今も先行き不透明な状況。モチベーションは全く上がらない。

ゴールデンウィーク明けまで、自転車から離れて、やりたいことやってた。DIYに励んだり、子供と遊んだり。

筋トレは断続的にやっていて、腕立て50、膝コロ50、背筋50はできるまでになった。

体重も気になり始め、GW明けで63kg→70kgままで増量。久々のFTP測定結果は対ベスト時で−60w。

弱弱おじさんに成り果てていた。

#myfitnesspalを使ってカロリー管理。1日目標1500kcalとする。

#zwiftのワークアウトイベントに参加したり。自作のFTP向上メニューに取り組んだり。

あと、ランニングも初めて、2km走るのがやっとだったのが10km(5km/min)は走れるようになった。

f:id:rotssnijden:20200607083131j:image

とりあえず、5月末で体重68kg程度にはなったけど、この頃倦怠感が襲う。仕事中全く集中できなくなる時間が時々ある。

多分急にやりすぎ。先ずはベース作りからといく事で。食事制限はほどほどにしよう。