今日は明日の勝利のために

勝つか、展開作って千切れるか。展開作って勝てば最強!

18’12/9青山三光周回

前日祝勝会

5:30過ぎにホテル出て、7:30頃に中津の道の駅(ひととせ)に着く。駐車して、青山三光周回(自転車は車載して行ってた)。外気2℃で、近頃外に出てなかったから、慣れてなくてこたえた(*_*; そんなときでも、raphaのdeep winter glovesは優秀。

Ave.Wを意識しながら走る。登りと平地で強めに回す。1周回(2時間、50km)走って膝痛。

耶馬溪セブンで一度補給して16号でひととせへ。

ひととせ着いたら福ちゃんと合って、だべって、総本家森山で唐揚げ400g買って帰宅。4人で400gは少なかったなσ(^_^;

にしても、なかなか距離乗り込めない。今は距離より質でカバーするしかないか。