今日は明日の勝利のために

勝つか、展開作って千切れるか。展開作って勝てば最強!

2020/3/27Fry. 胃が痛い

3日ほど前から胃が痛く、背中も痛い。

症状ググると、胃潰瘍 と😳

 

胃潰瘍って、あのドラマで血を吐いたりするアレ?まさか私が😅?

 

とか思いながら、怖くなって、病院へ。

 

血液検査して、尿検査して、エコーで内臓をくまなく見られて。

このエコーがかなり辛く😫 

力強くグリグリされて痛いのに、ヌルヌルしてて、こそばゆくて、そんな状態で、技師の若い女性から攻めを受け続ける😫

長い戦いだった😑

 

結果は、今のところ潰瘍にはなってなく。薬を処方してもらって帰宅。

 

ストレスかなぁ。仕事で心配事多いからなぁ。

自電車乗ってないのに、食べるから太る、体重増える、無理に追い込む、膝が痛い気がする。負の連鎖中。