今日は明日の勝利のために

勝つか、展開作って千切れるか。展開作って勝てば最強!

2020/03/22Sun. 20分FTP走

午前中はHMZで20分FTP

昼前からイオンに二女の帽子を買いに行く。帰宅して、飯食べて、グッデーへ。

本棚作ろうと材料を購入。ついでに、駆動系の洗車用のケミカルを購入

f:id:rotssnijden:20200322193403j:image

が、全く使い物にならなかった😓 ワコーズのフィルタークリーナー最強だったからな。生産終了で残念だけど、エーゼットのフィルタークリーナー試してみるか。

f:id:rotssnijden:20200322193621j:image

洗車してて気づいたんだけど・・・何としたことだ。沖縄前からこれで走ってたのか😓 ピンがえぐれてたし😖

鈍感すぎるだろ、おれ。


f:id:rotssnijden:20200322193915j:image

f:id:rotssnijden:20200322193940j:image

ボトルゲージ外そうとしたら、ボルト舐めるし😖

ついてない。