今日は明日の勝利のために

勝つか、展開作って千切れるか。展開作って勝てば最強!

2019/11/29〜12/1 ケーキ作りとか、外乗りとか色々

11/29Fry.

朝トレは4wk FTP Booster Week 1 Day 5 - 40/20's #1 このメニューは1回で達成

f:id:rotssnijden:20191202061537p:plain

今月は時間外余ってたから、フレックス使って午後帰宅。長女を幼稚園に迎え行って、(自分の)誕生ケーキ作り。デコレーションだけ娘が手伝う・・・。任せてたんだけど、ガリガリして食感が・・・ケーキに砂糖菓子系のデコレーションはやめさせよう😅

f:id:rotssnijden:20191202055518j:plain

35歳の誕生ケーキ

11/30Sat.

6:00ごろから外へ、気温は5℃程度、寒さに慣れていないので心が折れかける。タイツにmontbellメリノL.Wシャツ、raphaソフトシェルジャケット、montbellバラクラバ、montbellメリノインナーグローブ、montbellドライテックグローブ、footmaxシューズカバー。とほぼ真冬仕様・・・。

 

粟島神社まで往復。L3領域を狙ってペース走。ギアを12-25に変えて、登坂重ギア下りは回し切る事を意識。トレこの頃のメニュートレが効いているのか、しっかり回せている感じがする。

 

f:id:rotssnijden:20191202061759j:plain

9:00ごろ帰宅して、部屋の掃除なんかをして過ごす。

 

11月30日Sun.

本日は、初めての角島ライド。天気が不安だったので、車で門司まで行く。3:00起床、3:35自宅発、4:15やっちさんピックアップで門司へ。ローテしながら高速巡航、風邪は強かったけど、気持ちよく走れた。

 

f:id:rotssnijden:20191202062114j:plain

5:30ノーフォーク広場到着

f:id:rotssnijden:20191202062407j:plain

6:50開門

f:id:rotssnijden:20191202062523j:plain

初めての関門海峡

f:id:rotssnijden:20191202062917j:plain

晴れていたらより最高ですな

f:id:rotssnijden:20191202063313j:plain

人道門司側の入り口

11:00頃戻ってきて、やっちさんを送り届けて、13:30頃帰宅。イオンなど行って午後を過ごす。