今日は明日の勝利のために

勝つか、展開作って千切れるか。展開作って勝てば最強!

2019/11/27Wed. ZWIFT 4wk FTP Booster Week 1 Day 3 - Tempo into Sprints

25日Mon.

3 :30『ロボットやろー』と、まさかの娘に起こされる。何事かと思ったけど、コレだった。

f:id:rotssnijden:20191127113241j:image

プログラミングの知育トイ。なかなかおもしろい。というわけで朝トレはなし。

仕事から帰宅して夕トレ。(モチベメッチャ高いやん!!) で、先日達成出来なかったメニュー、心拍が上がりきらない感じでキツかった。1回目の1分スプリントのセクションが達成できず。ひとまずその後の30秒、15秒、10秒は達成出来たけど、2回目はやる気続かなくて終了。

 

26日Tues.

寝坊して朝トレなし。夕トレもなし。

 

27日Wed.

朝トレ、先日ダメダメだったのはアップ不足か?という事で、アップメニューを入れた後に、メニュー開始。2回目のスプリントセクションは垂れたけど、全体的には達成。

f:id:rotssnijden:20191127070344p:plain

4wk FTP Booster Week 1 Day 3 - Tempo into Sprints

出来なかったことが出来るようになるって、モチベーションに繋がる。コツコツやっていこう。

次はコレだな・・・嫌になるな😓

f:id:rotssnijden:20191127114143j:image