今日は明日の勝利のために

勝つか、展開作って千切れるか。展開作って勝てば最強!

2019/08/22Thur.

月曜日休トレ

火曜日早朝から出張の為、軽くローラー

f:id:rotssnijden:20190822160027j:image

☝️スタバで待ち合わせの写真

水曜日同じく出張の為、軽くローラー

f:id:rotssnijden:20190822160111j:image

☝️同じくスタバで待ち合わせの写真

 

で本日

いつもよりちょい早めに出て、アグリ→ゲンジー。序盤は足が回らなかってけど、次第に回るようになってきて、後半のKOMポイントではKOM+3秒と+5秒。そこそこ追い込めたと思ったけど、そのあと続かず。NP的には調子良かった頃(5月)の7割程度。

慌てず、ベースを作りながら、追い込んで調子を上げていきたい。

帰りがけにダカラのトマトジュースを飲む。

f:id:rotssnijden:20190822155639j:image

f:id:rotssnijden:20190822155648j:image

美味かったけれど、追い込んだあとにコレは・・・。まぁ、リコピンの抗酸化作用で疲れが抑制されるかも🤔

帰宅して、プロテインと甘いゼリー。

炭水化物系を用意したいた方が良いと思った。

風呂入って、朝食。

 

余談①

仕事してたら、エアコンが壊れて、修理のため、停止。クーラーのありがたさがわかった。

f:id:rotssnijden:20190822160016j:image