今日は明日の勝利のために

勝つか、展開作って千切れるか。展開作って勝てば最強!

2019/08/17,18 どにちれん

17日Sat.

4:30から外へ。140/3000コースを走る。あまり上げ下げせずに短い登りは4.8倍位、平地は4.2倍位で淡々と。

大藪峠までは良かったんだけど、セグ英彦山駅→英彦山信号から足が回らなくなって、英彦山TTは過去最速タイムで登る。ホコタテ、次郎坊もなんとかこなして終了

午後は、仕事で会議。いっぱい引っ掛けて就寝

f:id:rotssnijden:20190822153648j:image

 

18日Sun.

5:00に千束ローソンでやっちさんと合流して、140/3000改コース。回復追いつかず、のんびりペースで。

f:id:rotssnijden:20190822153809j:image

東峰村からのくだりで、パンクしてチューブ交換→またパンク。何事かと思ったら、ビートが削れて、穴が空いてた。

f:id:rotssnijden:20190822154009j:image

やっちさんのチューブを借りるも、再パンクは許されない状態。最寄りの店までも15kmほど。雨もパラついてきた。タイヤの穴を塞ぐ方法を考えて。たどり着いたのが・・・

f:id:rotssnijden:20190822154208j:image

平坦メインで、やっち邸まで帰還して。無事救出。

f:id:rotssnijden:20190822154333j:image

感無量で一杯

f:id:rotssnijden:20190822154356j:image

自宅まで送って頂きました。

 

飯食べて、少し昼寝したら寝過ごして、ソニックで小倉まで。

ナカータプロとお話しする機会を頂いて、根掘り葉掘り色々と教えていただきました。いやぁ良い話を聞いた。沖縄練につなげます!

f:id:rotssnijden:20190822154610j:image

にしても、趣味の仲間で飲むとなんと楽しいことか!!

 

余談①

パクの原因は

f:id:rotssnijden:20190822154804j:image
f:id:rotssnijden:20190822154807j:image

タイヤにシューが当たってたね。

確認不足!!