今日は明日の勝利のために

勝つか、展開作って千切れるか。展開作って勝てば最強!

2019/05/18Sat. 雨の140/3000

4:15から福ちゃんと外へ。7.3m/sの東南東の風雨。乗り込みたくて140/3000へ。ノンストップ、平均速度を上げる。大阪峠からの登り8連発はSS強度でこなす。調子が良いようで登りながら会話ができるくらい。下りは路面濡れですごく怖くてゆっくり。ホコタテ/次郎坊は向い風+登り、求菩提駐車場から自宅までは向い風で心が折れかけた。結局5:50位でゴール。

帰宅して、洗濯、洗車。

今日だけでシューがかなり減る。リアブレーキが効かないなと思っていたら、ワッシャー入れる順番が違ってた。