今日は明日の勝利のために

勝つか、展開作って千切れるか。展開作って勝てば最強!

2019/05/19Sun. 皿倉山に登る

4:15発予定だったけど目覚ましかけ忘れて4:40頃出発。今日も福ちゃんと一緒。久々に大腿四頭筋が痛い。築城支所セブンでやっちさんと合流して皿倉山へ。道中のアップダウンもキツくて、参加表明したことを後悔する。

頭は行けると思っているけど、体が受け付けないパターンのやつ。休息しないといけない。

皿倉山登山道は、風の影響か落下物が非常に多くて、走りづらかった。序盤は何とかペースで付いていけたけど、後半ちょっと強度が上がったら千切れた。

登りきって、待たせてしまった2人に申し訳なく思っていると。不意に2人が、脇道の登りに入っていく。権現山まで登るらしい。

絶望した。権現山に行くとの話はあったのだが、皿倉山から更に登るとは(皿倉山に更に上があるとは)想像してなかった。

心を決めて登りに入るも倒木で進めず。助かった。

下って、ファンサイクルの方々にお会いして、ゾンコランへ。

f:id:rotssnijden:20190520045133j:image

この坂マジでヤバイ。この足じゃ登れるわけもなく序盤で諦める。

帰りは5m/s向い風。足がない私は、2人のケツにツイキチで引いてもらう。で何とか帰還。

 

午後から、家族連れて津末サイクルへパーツを取りにドライブ。

f:id:rotssnijden:20190520050152j:image

f:id:rotssnijden:20190520045902j:image

f:id:rotssnijden:20190520045852j:image

 

晩御飯は、ママの誕生日会。

f:id:rotssnijden:20190520050021j:image

f:id:rotssnijden:20190520050030j:image