今日は明日の勝利のために

勝つか、展開作って千切れるか。展開作って勝てば最強!

2019/05/05Sun. 津末サイクルへ

朝は乗らずに、前タイヤを替えて、チューブのパンク修理など。

昼前からペダリング見てもらいに津末サイクルへ出発。サドル2mm下げ、10mm後ろ(基準の位置から)。低い感じはしたけど、私の場合は、少し低いくらいが繋がっていて、ちょうどいいとの事。

ポジションが出なくなった理由を考察。11月にサドルを変えて、半年乗ってきた。もともと、ドカッとサドルの後ろに座るタイプだったが、サドルに慣れてきて、前に座れるようになってきたようだ。結果、ベストポジションよりサドルが前に出た形になっていた。

軽くローラーで様子見て帰宅。いい休養日になったと思う。

27日 51.0km

28日 0km

29日 109.9km

30日 36.8km (ローラー)

1日 104.3km

2日 141.4km

3日 102.8km

4日 141.2km

5日 11.1km

6日

計698.5km

 

余談①

津末サイクルで注文

ボトルゲージ×2

f:id:rotssnijden:20190507061018j:image

コラムキャップ

f:id:rotssnijden:20190507061033j:image

ソックス

f:id:rotssnijden:20190507061043j:image

 

余談②

リアホイールのスポークテンション調整。張って頂いた。あと、エンドが曲がっていたので修正。以前八面山登った時強風に煽られ倒れた際に曲がったかな。