今日は明日の勝利のために

勝つか、展開作って千切れるか。展開作って勝てば最強!

2019/08/23Fry. 雨レン

起きて外をみると、路面濡れ。ちょっと躊躇したけど、乗り込みたい思いが強くて外へ。

若干雨が降ってたけど、大丈夫だろうと気楽な気持ちでアグル。

回復が追いついてなくて、全く力が入らず。低負荷で回すだけのサイクリング。

途中から本降りになってきて、ビショビショ。一回濡れたらもう同じ。

クリアレンズだけど、水滴で視界が悪く。危ない感じ。レンズ交換しようかまよう😣

えふの登り手前で折り返し。

二車線坂のくだりでブレーキが効かず焦った。

こんな事があるとやっぱりディスク車がほしい。

 

先日買ったフェンダーがいい仕事した。もっと早くからつけとけばよかったわ。

f:id:rotssnijden:20190823211959j:image

f:id:rotssnijden:20190823212007j:image

f:id:rotssnijden:20190823212016j:image