今日は明日の勝利のために

勝つか、展開作って千切れるか。展開作って勝てば最強!

19'4/15Sun. 体怠い

昨晩、やっち・福からトレの誘いあって、やる気はあったんだけど、いざ起きてみると、体怠るくて、結局行かず。昨日立ちっぱなしだったから、それの疲れもあいまってる感じ。

娘から「お腹すいたぁ、なんか作って」と起こされて、ケチャップライスオムライスを作る。黄身2個卵が2連続でなんか得した気分。このパックは黄身2個卵が多かった!

f:id:rotssnijden:20190415085536j:image

この頃疲れが抜けなくて、なんかおかしいと、ネットで原因ウロウロ。肝臓か?トレ後のケア不足か?ビタミン不足か?という事で、レバウルソ、マルチビタミン飲んで、軽く筋トレとストレッチ。午後から調子良くなってきて(フレシーボ効果?)外出ようとしたら。雨降ってた。

f:id:rotssnijden:20190415085913j:image

外出ない口実出来たと喜んで、ゴロゴロ。娘と少しあそぶ。姉さんからビーズが届いた!!

f:id:rotssnijden:20190415085833j:image

夕方から1時間ほど軽くローラー。

ポジションに違和感あり。膝をまっすぐ降ろすイメージで回してたんだけど、改めて母指球に意識を持ってくると、まっすぐ下ろすイメージが崩れる。母指球に意識を持ってくると、しっかり力が加わってる感じ。まっすぐ下ろすイメージをもっと子指球側に力が逃げてるかんじ。福ちゃん言ってたQファクターでなんとかなるのかな?広島終わったら、少しいじってみるか。