今日は明日の勝利のために

勝つか、展開作って千切れるか。展開作って勝てば最強!

19'4/13Sat. 花見

7:30に二の丸公園に到着して、コンロ準備、火起こし。ボチボチ焼き始める。結構早く焼けて、カリカリになった肉もあり。集合はよかったんだけど、焼き始めは9:00頃からでもよかった。

11:00開会

f:id:rotssnijden:20190415082201j:image
f:id:rotssnijden:20190415082152j:image
f:id:rotssnijden:20190415082206j:image
f:id:rotssnijden:20190415082157j:image

串の量は完璧、ただ、肉系を先に焼きすぎた。満遍なく役必要あり。おでんの量もよかった。おにぎりの量は分からず。おにぎりあると呼びかけ必要。唐揚げの量もよかった。20Lサーバー×3本は無くなって、途中から持ち込まれた缶ビールを開けた。酎ハイは余った。

14:00頃から撤収作業はじめて、14:30に閉会。帰宅したのは16:00頃。持ち帰り品の掃除と後片付けして、余ったビールと酎ハイ頂いて、1人で打ち上げ。疲れたのか、酔うのが早くて、19:00頃には寝てたと思う。