今日は明日の勝利のために

勝つか、展開作って千切れるか。展開作って勝てば最強!

2019/11/23Sat. 24Sun.

23日(土)

4:00起床して、4:30からZWIFTメニュー1時間

f:id:rotssnijden:20191124200300j:plain

テンポ走からのスプリント*2回のメニューだったけど、2回目のスプリントセクションは耐えきれず、レストで足が止まった。弱いところが露骨に現れた感じ。シッティングの高負荷/高ケイデンスでのスプリントの耐性をつけたいところ。先には進まず、このメニューを完遂できるように繰り返してみよう。

昼前から職場の先輩方ともつ鍋&BBQ

f:id:rotssnijden:20191124201157j:plain

f:id:rotssnijden:20191124201423j:plain

ビールで助走をつけて、いつもなら絶対飲まない、日本酒。いい思い出がなくて・・・。南国出身だと、”お酒”飲む文化がないんですよね・・・。

ただ、今日いただいたのは、美味しかった!!案の定飲みすぎてしまった!。

f:id:rotssnijden:20191124202122j:plain

飲み易すぎる!!

f:id:rotssnijden:20191124202126j:plain

こちらはスッキリとした味

f:id:rotssnijden:20191124202132j:plain

シメのドーナッツ!米粉のドーナッツがうまいらしい。

昼過ぎに終了。

24日(日)

今日も同じ時間に起床してZWIFT、今日のメニューは1時間のフリーだったんだけど、回したら100Wがキツく感じて即終了。こんな時は無理して乗らず休むに限る。

午前中は大分駅いこいの道で開催されてた”もの作りサローネ”へ、雨が降り出す前にと思ったけど、開始そうそう降り始めて、ショップをゆっくり回れず残念。

f:id:rotssnijden:20191124203614j:plain

津末サイクルによって、監督に”沖縄”の報告して帰宅。

午後は、部屋の掃除などなどして過ごす。