今日は明日の勝利のために

勝つか、展開作って千切れるか。展開作って勝てば最強!

2019/05/21〜25 東京出張

仕事で東京出張

 

2019/05/21Tues.

朝には復調して、会社へ。午後から東京へ移動。神田に17:30過ぎに到着。ヨドバシカメラ秋葉まで足伸ばして、ブルーテゥースイヤホンの電池が持たなくなってきたから、ワイレスモデルに買い替え。

f:id:rotssnijden:20190522045516j:image

f:id:rotssnijden:20190522045523j:image

MacBook Proに興味あって、弄っていてらApple Solutions Consultant のNitandaさんに声をかけられる。いやぁ、Appleの店員さんて、熱いよね!ついつい話し込んでしまった。自分のところの商品に自信持ってて、客のニーズをうまく引き出して、話を展開してくる。中々のセールストーク。そして、買う気になっている俺がいる・・・💸

同じ営業マンとして見習いたいものだ!

ということで、酒は飲まずに、24:00就寝

 

2019/05/22Wed.

4:00起床。プランク→Rプランク→Lプランク→パックプランク の各1分×3セット、スクワット100回×3、レッグレイズ50回×3

 

客先訪問して、ホテル帰宅。

350ビール1本飲んだら酔っ払って、ねた。腹が空っぽだったから、吸収力がすごかったらしい。

 

2019/05/23Thur.

スクワット、レッグレイズのせいで、筋肉痛気味。自転車のトレーニングで使ってないのか?

夜懇親会で、田辺三菱製薬のウルソウコンを飲む。

https://t-urso.jp/urso-ukon-drink/

苦手な日本酒飲んだけど、まぁ、記憶はあるから、効いたんだと思う。

 

2019/05/24Fry.

日本酒のせいか、体が重くて、6:00頃起床。

夜は懇親会。ゴルフバー行って、居酒屋行って、ビールバー行って、飲みすぎ。でも楽しかったからよし!

f:id:rotssnijden:20190525141005j:image

 

 

2019/05/25Sat.

ちょっと二日酔い。

午前中会議して14:15羽田発北九州で帰路につく。