今日は明日の勝利のために

勝つか、展開作って千切れるか。展開作って勝てば最強!

19'4/3Wed. 16+ぶらり

4:30に16号ローソンで太郎君と合流。太郎くんとは始めて走る。福ちゃん、太郎くん、俺の3人で16号をペース走。上げずに、ローテの練習から。1往復目は普通にローテして、2往復目から短時間ローテ、3往復目はちょい強度あげて短時間ローテ。ちょいローソンで休んで、最後はぶらりダッシュ5本して終了。

オールアウトしてヘロヘロだった。久々に会社行きたくないと思ったわ。

ジテ通して、帰宅。

発泡酒とストゼロ呑んで就寝。

 

余談①

1週間くらい前から、マイプロテインのHMB飲み始めた。追い込む前に3mlスプーン1杯、帰宅後に1杯。味はとんでもないが、効く気がする。