今日は明日の勝利のために

勝つか、展開作って千切れるか。展開作って勝てば最強!

2019/06/18 Tues. なんかもうグダグダで

13日Thur.〜今日までの記録を残しておく

 

13日Thur.

4:00頃目が覚めて、プランクセット3回とスクワット50回×3。風呂入って、飯。

f:id:rotssnijden:20190618122704j:image

何時ものホテル取り損なって、少し高い所だったんだけど、朝食は微妙。コーヒーも口に合わず残念な感じだった。10:00から夕方まで会議で、夜は居酒屋。

 

14日Fry. 

今日も4:00頃目が覚めて、プランクセット3回とスクワット50回×3。風呂入って、飯。会社行ってお仕事。夜は懇親会。

f:id:rotssnijden:20190618123010j:image
f:id:rotssnijden:20190618123007j:image

明け方までカラオケして一旦ホテルへ。

 

15日Sat.

昼から、実家から母さん、姉さんが来るということで、とりあえず風呂入って、ホテルを出る。始発の便で帰路につく。道中何度も寝落ちして、寝過ごしたかと思った。11:00頃に帰宅。買い物付き合って、娘たちに色々買って頂く。有難い。晩飯食べたら、猛烈に眠くなって寝落ちした。

 

16日Sun.

朝方は家にいて、昼過ぎから140/3000コースへ。ボチボチ走るつもりだったけど、前半NP250W位でこなして、そこそこのペース。最終的にNP240Wで終了。NPの割に疲労感が凄くて、やっぱり調子悪い感じ。というか落ちてるのかな。350缶ビール2本飲んだら、寝落ちした。

 

17日Mon.

朝起きれずに、ジテツウだけ。帰宅して、ローラー乗ろうと思ったけど、娘たちのお世話でやっぱり乗れず。

 

18日Tues.

3:30に起き出して16号へ。340W狙って5m/5m。出力出ない感じ。4回やってレストしてたらやる気なくして、高回転で5m/5m。なんか不完全燃焼で帰宅。娘を送って、ジテ通。午後から講習会行く。直帰して30分だけローラー。回して汗かくだけ。お迎え行って、飯食べて就寝。