今日は明日の勝利のために

勝つか、展開作って千切れるか。展開作って勝てば最強!

19'3/6Wed. アグリ

2日乗らんかったら流石にフレッシュでスッキリと起きれた。昨晩結構食べたけど、回転焼を1個食べて補給しておく。

外出る前に体幹トレ。◆膝コロ 15→10→10、プランク フロント60s→右60s→左60s→バック60s 3セット

今日は福ちゃんとアグリ。いつも往路からアゲアゲで復路は流しにになるけど、今日は往路ドカドカ行かずにNP293にまとめて、復路ポイントを決めて追い込んでNP299。復路は福ちゃんも仕掛けてきて、中々いい刺激になった。もっとオレをいじめて欲しいと思う。

帰宅して、ご飯とプロテインで補給。

いつもより早く出社しないといけなかったのはあったけど、雨の降る前にジテ通出勤。

20:00まで残業して雨の上がった後に退社。