今日は明日の勝利のために

勝つか、展開作って千切れるか。展開作って勝てば最強!

2019/04/26Fry. アグリ

今日は追い込むつもりでアグリ。

復路は気にせず往路の上り毎に追い込む。意識して出せるのは550W程度で600Wを超えるとダッシュって感じになる。意識して出せるWの領域を伸ばしたい所だ。路面状況が変わると、ついつい落としてケイデンスでカバーする癖があるけど、トルクでいなせるようにトレーニングしていきたい。

登坂車線坂ピークまでで往路NP330Wだったから、結構追い込めたと思う。

帰宅して、リアブレーキの整備。鳴りが酷かったので。シューを中性洗剤で洗って、リムは濡れ雑巾でふきあげた。

ジテ通して定時帰宅。

娘たちとワチャワチャして、ビールと酎ハイ飲んだら寝落ちした。