今日は明日の勝利のために

勝つか、展開作って千切れるか。展開作って勝てば最強!

19'3/21Thur. 祝日

朝は雨、家族みんな何故か5:00頃に起き出して、わちゃわちゃ。

ママは早朝から掃除して、パパは要らない物をメルカリに出品。娘たちはお手伝いという名の、ジャマwww

長女が、トマト育てたいとの事で、goodayに行く。色々あって、ベビーキャロットにした。

f:id:rotssnijden:20190322050653j:image

早速植えつけて、水あげ

f:id:rotssnijden:20190322050756j:image

芽がでるといいけど。

 

午後から、福ちゃんと2時間半ほど走り行った。風邪強かったな。500号→西谷温泉→院内→三和→SKN。ペースで走って、SKNでちょっと追い込んで、NP240W位で終了。何時もの朝トレよりだいぶきつく感じたな。

帰宅して、ファディーでコーヒー豆買う。カフェでスイーツ食べて帰宅。

f:id:rotssnijden:20190323061714j:image

夜はたこ焼きパーティー

f:id:rotssnijden:20190323061721j:image

 

余談①

 ファディーで買ったブルーチーズ。香りはきつくなかったけど、塩辛かったな。

f:id:rotssnijden:20190323061718j:image
f:id:rotssnijden:20190323061725j:image