今日は明日の勝利のために

勝つか、展開作って千切れるか。展開作って勝てば最強!

19'3/22Fry. 風邪引いた

喉が痛くて、朝トレ休み。コーヒー飲んでたら娘が起きてきて折り紙。

f:id:rotssnijden:20190323062355j:image
f:id:rotssnijden:20190323062359j:image

指定のサイズに折り紙を切って、それぞれのパーツを折り込んで、のり付けして・・・レベル高いわ!!説明書とにらめっこして40分くらいかかった。

ジテツウして、帰宅後に、HNZで20mSST。3本くらい行こうと気合入れて行ったけど、調子出ずに、1本で終了。

マリンメッセ福岡で開催中の陶磁器フェアに行きたくて、今日久留米まで移動しようとしたら長女が熱出して、自宅待機。明日は中津からいくかぁ。

ブルーチーズつまみに、安ワイン飲んで就寝。