今日は明日の勝利のために

勝つか、展開作って千切れるか。展開作って勝てば最強!

19'3/16Sat. サイコン壊れた

昨日、朝は怠くて起き上がれず夜は飲み会で24:30帰宅

今日は、朝から会議で夕方帰宅。

自転車換装して軽く回そうとしたら、サイコン壊れてた。電源繋ぎっぱなしなら、起動するけど、抜いたら電源入らない。

f:id:rotssnijden:20190317071101j:image

仕方ないから、ガーミン800Jを取り出してペアリング。ペダリングモニター設定→デュアルパワー設定への変更はとりあえず、パイオニアが起動するから助かった。

f:id:rotssnijden:20190317071903j:image

パワー、心拍のペアリングはすぐにできたけど、スピードができず。結局、加速度式センサーではできずに、マグネット式センサーを試したら直ぐにうまくいった。

時間かかってかるーく回して終了。

今週1日しか乗れてないし、サイコンは壊れるし、モチベーションは地に落ちている。