今日は明日の勝利のために

勝つか、展開作って千切れるか。展開作って勝てば最強!

19'3/14Thur.アグリ

11日月曜朝から移動開始で、関東北部〜東北南部エリアに仕事で出張。13日水曜夜帰宅。流石に帰宅してから乗る余裕はなかった。

一夜明けて14日(木)、今週末レースだから様子見のためアグリ一発。3日休んでるから、フレッシュでパワーは出る。心肺も走り始めはキツかったが、一回上げれば、戻ってきた。ただ、持久力はちょっと心配。様子見だったけど、結果TSS130ほど稼げたから、まぁいい方だと思う。

にしても、レース当日週に、出張→飲み会→代議員会とかマジでテンション上がらない。というか、レースの準備が全くできてない。DNSを考えるレベル。

f:id:rotssnijden:20190315062416j:image

 

余談①

ホワイトデーは、東京駅大丸でマカロン

f:id:rotssnijden:20190315062453j:image

一個360円×10個が一瞬で無くなった。

娘たちよ・・・

味わって食べてくれ・・・