今日は明日の勝利のために

勝つか、展開作って千切れるか。展開作って勝てば最強!

青山周回

28日(日)の話

 

昨晩の懇親会は22:00頃からセーブしてAM1:00に帰宅、1:30就寝の5:30起床。

 

6:00からやっちさん、福ちゃん、18才の子(ケイ)が青山周回走るって事で、遅れて合流する。

 

5:30起きたら娘たちも起きてて、

わちゃわちゃして、結局6:30に家を出た。

 

周回を逆回りして、SKNの中程で合流。

登りはペースで登って、平地はローテ、次のSKNでケイをオールアウトさせろとの指令がきたので、様子見ながら上げていく。

 

全然着いてくるではないか(≧▽≦)!

 

楽しくなって、本気モード(*・ω・)ノ

 

引きずり回して、遅れたら待って、追いついたらまた上げて・・・こっちがオールアウトしそうになったわσ(^_^;

1週間ぶりに上げから、呼吸器系が・・・久々に血の味がしたσ(^_^;

 

荒削りだけど、始めたばっかりでここまで着いてくるんだから末恐ろしい。

 

技術的な所もボチボチ、教えてあげれればいいな。

 

ケイと別れて、2周目のSKNも上げて、3周回する予定だったけど、足に来たから止めた。

 

晩飯食べて、リカバリーローラー30分して本日終了。