今日は明日の勝利のために

勝つか、展開作って千切れるか。展開作って勝てば最強!

19’2/1Fri. さぁ重い腰を上げよう

12月1月とオフシーズンを堪能節制を解き好きな物を好きなだけ食べた。トレの方は、乗らない日も多かったけどNP縛り耐久走や200kmオーバーを取り入れつつ、UP/DOWNのコースで適度に追い込んだ。

12月はFestive500もあり、シーズン中より乗り込んだ、1月は風邪をひいてしまったり、雨が降ったり、出張が多かったりで乗れない日が多かった。

今日から、節制開始。まずは、コンビニに寄らないようにしよう。

朝は起きれず、ジテ通、帰宅後ローラー。IF0.75で1時間回して、VO2MAX.int(180s+180s)*3 3回目はきつかった。