今日は明日の勝利のために

勝つか、展開作って千切れるか。展開作って勝てば最強!

19’2/2出鼻くじかれ

5:30に永添ローソン集合。青山周回トレNP固定で4時間走の予定。アメダス情報で気温1.2℃だが体感は3℃位。風もなく、星もきれい。

今晩は懇親会有るから、しっかりkJを稼ぎたいところ。八面山荘の峠をペース落として登って、真っ暗の下りをそろりと下る。

カーブにさしかかったら不意に現れた、ライトに照らされた路面濡れ。そしてなんか違和感。あっ!!と思ったら転けてたm(__)m 湧水が凍ってアイスバーン

低速でそのまま倒れたから、擦過傷はなかったけど、右股関節周りの筋が違えた感じで痛い。

f:id:rotssnijden:20190204123524j:image

2月入って、モチベも戻りかけてたのに出鼻くじかれたm(__)m 気に入ってるジャケットもボロボロ(:_;) リペアーサービスも一時停止らしい。

懇親会は、欲望を押さえられるわけもなく食べまくる。

f:id:rotssnijden:20190204123713j:image

とりあえず、治さんことにはチャリにも乗れず。我慢の時や(^_^;)