今日は明日の勝利のために

勝つか、展開作って千切れるか。展開作って勝てば最強!

2021/03/17Wed.〜24Wed.

先週末は引っ越しで乗れず。

17日Wed.

も飲み会だってけど、ノンアル+予定有りを伝えて20:00前に帰宅。それから荷造り運搬始めて、寝たのが2:00前。

18日Thur.

はフレックスで午後から退社して、夜中まで荷物運搬。

19日Fry.

3女が熱出して、出社したけど在宅に切り替えて仕事。仕事終わってまたまた夜中まで荷物運搬。ばーば来てくれる。新居で寝た。

20日Sat.

引っ越し追い込み。寝たのは11:00頃

21日Sun.

にやっとで部屋の片付けに入って、月曜日に形になったきた感じ。

まじで疲れた。疲労感半端なかった。

22日Mon.

朝L4走20分2本とVO2MAX3分3分3本。在宅、なんだか問合せ等多くて忙しい。終業後エアコン見に行く。2台工事費込み込みで200,000円。(本体は16万弱)在庫限りの商品でそこそこ安く購入できたと思う。

23日Tues.

朝起きれず。新居からロードで発出社。引き続き問合せ、調整、私ホストの会議で忙しい。行橋で地協の幹事会。帰り高速で速度違反で捕まる。反則金15,000円。パトカー初めて乗った。無駄金使ってしまった。意気消沈。

先週末は引っ越しで、今週は仕事が忙しく、疲れが溜まっている模様。

久々に目がピクつく。(身体というか脳が疲れてくると出てくる傾向がある)

24日Wed.

L4走20分1回で心が折れて終了。疲れだなこれ。ジテ通。相変わらず目がピクピク。エアコンの支払いのためケーズデンキいった。週末のレースまで休んだ方が良さそう。