今日は明日の勝利のために

勝つか、展開作って千切れるか。展開作って勝てば最強!

2020/08/17〜23の振り返り

調整週

今週はこんな感じ。

f:id:rotssnijden:20200824053318j:image

 

8/17Mon.

今日は乗らず

長女がセミの声を聞きたいと言っていたので、車でHMZに登る。

夜が明けてきたらひぐらし、その後ハルゼミツクツクボウシ、日が登ってきたらミンミンゼミやアブラゼミクマゼミ、時間帯で住み分けているのだろうな。

朝日を拝んで帰宅。

f:id:rotssnijden:20200822050917j:plain

 

8/18Tues.

HMZでメニュー練

UPメニュー → on20min/off10min*2回 → on3min/off3min*1.5回

最後のVO2MAX走はもたなかった。

在宅

足が重かったので、マッサージしてローラー。室温30度オーバー。追い込む気になれない。

f:id:rotssnijden:20200822051740j:plain

着弾

f:id:rotssnijden:20200822052955j:plain
f:id:rotssnijden:20200822053015j:plain

montbellのサイクリングキャップは、リピ買い。これは良い。ハードコンタクト愛用者の私としては、汗が垂れてこず、jawbreakerとの相性抜群で雨の日のレースも安心して走れる。

patagoniaのバギーズ・ショーツ・5インチはネット評価が良くて購入してみた。履き心地よく。メッシュインナーとの2重構造になっているため下着がいらず開放的。非常に涼しく履ける。これはいい。

 

8/19Wed.

腸腰筋が痛い。筋硬結ができている感じ。しっかりマッサージしないと。

今日は顧客の工場見学会がありその対応のため7:00出社。痛みもあったし、リクス回避のため乗らなかった。

相変わらず夕方は室温30度オーバー、全く乗る気にならない。

 

8/20Thur.

HMZでメニュー練 UP→10分走→5分走×3→1分走×3の予定だったけれども、5分1本までしかできず。右の腸腰筋が痛い。
ジテ通。勤務中メール処理しながらリカバリーボールでゴリゴリやる。

 

8/21Fry.

HMZでメニュー練 UP→5分走×3→1分走×3→おまけで20分ゆっくりHMZを登る。

完遂はできたけど、足バキバキ。

在宅。

今日も晩酌して就寝

着弾

f:id:rotssnijden:20200822054433j:plain
f:id:rotssnijden:20200822054439j:plain

essential2はリピ買い、なんだか、回復している気がする。今回はデカイのかった。

テレビの壁掛けDIYするぞー。

 

8/22Sat.

ズイフトのグループワークアウトに参加。暑さにやられて、途中で脱落。

Ks電気でシーリングライト購入。予算オーバーしたけれど(6千円→1万円)、LED照明で、白色→暖色の調光可、光量の調整可、特売品って所に引かれてしまった。

f:id:rotssnijden:20200823034211j:image

津末サイクル行って、浩平さんからペダリング見てもらう。

座る位置はもっと前で良い。元々骨盤が立っているから、さらに立てる意識は持たなくて良いくて、引き上げてからしっかり踏み込む意識をを持った方が良い(つなげる事は前提)。

別府の業務スーパー寄ってグッデイでテレビ壁掛け化の材料買って帰宅。

8/23Sun.

朝トレは福ちゃんとライド。ダベリングでアグリ。コンクリート屋までを往復。久々で楽しかった。分かれてHMZを2本。重めのギアでポジションとペダリングだけ意識。

帰宅して、DIY


f:id:rotssnijden:20200824052205j:image

f:id:rotssnijden:20200824052208j:image

f:id:rotssnijden:20200824052211j:image

塗装を乾かしている間に、長女の靴を買いに行く。


f:id:rotssnijden:20200824052424j:image

f:id:rotssnijden:20200824052518j:image

瞬足ってオレが子供の頃からあった気がする。コレで脚が早くなると娘は大喜びだった。にしても、もう6歳、足もでかくなったなぁ。

帰宅してDIYの続き。

f:id:rotssnijden:20200824052748j:image

壁掛けTV完成

つかれた。