今日は明日の勝利のために

勝つか、展開作って千切れるか。展開作って勝てば最強!

2021/03/16Tues. 外トレ開始

3:00起床。今日は暖かかったから外へ。16号でLT走20分レスト5分を2本やって、リカバリーがてらHMZに移動して、VO2MAX3分レスト3分を3本やる、(VO2MAX走の前、2分走やろうと思ってけど、全くダメでやめた)

 

LT走20分 1回目305W 2回目299W

 VO2MAX走3分 1回目363W、2回目365W、3回目369W

 

外でやるメニューの方がもがけて、実践に近いトレーニングができるから良い。でも、こんな時期から外でメニューとか初めてやるかもしれない。感覚的にはそんな事ないけど、モチベーション高いんだろうなぁ。

 

ジテ通して、夜は送別会(1日目)

引っ越しの準備もあり早々に(20:00)帰宅。