今日は明日の勝利のために

勝つか、展開作って千切れるか。展開作って勝てば最強!

2020/8/3〜9の振り返り

追い込み週

f:id:rotssnijden:20200811105055j:image

ペダリング意識で八面山で自足作り。

 

8/3Mon.

朝は体バキバキで休息

7:00出勤 16:00帰社

ペダリング意識だけと思ってローラーやってみるけど全く力入らず。

スタイルフリー500と酎ハイ350飲んで寝た。

朝晩パワーブリーズレベル1を30回

 

8/4Tues.

3:00頃に目が覚めて3:30に起き出す。酒飲むと眠りが浅い。

4:00から外出て、HMZへ2回登ぼりペダリング練。コーヘーさんのアドバイスを思い出しながら試す。

前乗りを意識すると、踏み、抜き、引き、押しがうまくつながる感じ。ハム→腸腰筋の繋がりの意識がポイント。しっかり膝を上げる意識を持って、ペダル軸に向かって真っ直ぐ踏み下ろす。スッと力を抜いてハムに意識を持って行く。

まぁ、備忘がてらこんな感じ。後から読んでわかるのだろうか。

在宅 7:00〜15:45勤務

夕トレ前にクリート交換

f:id:rotssnijden:20200806055438j:image

ケイデンス系メニュー。

同じ意識を高回転(120rpm前後)でも。骨盤を前傾させた方が回しやすい(コンパクトなペダリング)が、引きは弱くなる感じ。膝をしっかり上げる意識を持つと、骨盤が倒れている分窮屈。コレを改善するために骨盤ペダリングに発展するのかなぁ。まだ、今の私には早い。先ずは、大きく回すペダリングからしっかり思い出そう。

本届く

f:id:rotssnijden:20200806055343j:image

朝晩パワーブリーズレベル2を30回(レベル2にしてみた)

8/5Wed.

4:00からHMZ、1本登って力入らず。

2本は止めようと序盤で引き返すも、思い直して、ペダリングだけ意識して低出力で登坂。

出社7:15~16:30、今日は忙しかった。定時帰宅を目指して頑張ったけと、若干の残業。

朝トレで家出るときカブトムシ♀が家の前でひっくり返っていたから、拾って、会社から帰宅したのちに、ナフコで箱土止まり木かって飼育。♂もほしいなぁ。卵から育ててみたい。

ダイソーにもいって、セスキやらパンク修理のパッチ/ゴムノリやらを購入。

遅くなったし、体重かったから、夕トレはなし。

 

8/6Thur.

休トレした。HSR第3戦中止の連絡を受けて、PMCチャートの見直しを行う。

本日は1日労組の会議。終了後19:00からオンライン飲み会🍺

 

8/7Fry.

4:00から外へ。HMZ2本。気分的には低強度でもう1本行けそうだったのだけど、下でパンク。パッチ貼った部分から漏れたらしい。チューブ交換したら、バルブ長が足りずに、空気入れれず。ママにレスキューを頼む。

f:id:rotssnijden:20200807115923j:image

今日も組合の会議。

昼はココイチでカレー。

f:id:rotssnijden:20200808030907j:image

ボリュームが凄かった。

帰宅してローラー、足重くて、回らず。20分ほどで終了。

 

8/8Sat.

パワーブリーズレベル2 30回

6:30から外へ、HMZ+青山ショートを2周回してHMZ登って終了。久々のTSS300越え。ここまでは乗れるようになってきた。後は、強度を上げなければ。


f:id:rotssnijden:20200808191718j:image

f:id:rotssnijden:20200808191721j:image

ゴールデンウィーク明けCTL36から始めたけど、やっとで3桁

f:id:rotssnijden:20200808191832j:image

娘たちに、図鑑や絵本を購入。

カブトムシ♂♀購入。卵産めばいいなぁ。

パワーブリーズレベル2 30回

 

8/9Sun.

朝起きたら、虫籠からカブトムシ♂♀♀が脱走してた。大捜索して捕獲。

パワーブリーズ負荷2 30回

5:30から外へ。ダイエットライド。アグリ→大阪峠→原ジー→アグリ

f:id:rotssnijden:20200809162258j:image

帰宅して、カブトムシの飼育ケースを買いに行く。

f:id:rotssnijden:20200811104447j:image

と言っても、30L程度の収納ケース。

PGガーゼ行って、嫁の実家へ。

義理妹の出産祝い。

f:id:rotssnijden:20200811104532j:image