今日は明日の勝利のために

勝つか、展開作って千切れるか。展開作って勝てば最強!

2020/02/15 復活の狼煙

昨晩は、同僚の壮行会で飲み。

f:id:rotssnijden:20200215132315j:plain

2次会は回避して22:30頃帰宅。バレンタインと言うことで、ローソンでスイーツを買って帰る。

f:id:rotssnijden:20200215132344j:plain

朝一は、LEDランタンの修理

f:id:rotssnijden:20200215132554j:plain
f:id:rotssnijden:20200215132602j:plain

 

明るくなってから桜峠→SKNと走ってみる。桜峠でちょい負荷かけてペース走。足はよく回って調子が良い。膝の角度を意識して、腸脛靭帯が内に入らないようにする。拇指球と小指球の中心でペダルを踏み、ペダリングを繋ぐ意識を持つ。

SKNで様子見てHMZにチャレンジするつもりだったけど、違和感出てきたから、小雨も降ってきたし、HMZはやめた。

帰宅してプロテインと焼き芋食べて、ストレッチしてトリガーポイントでリリース。そんなに疲れてはない感覚だけど、筋肉は張っている。ちゃんとメンテナンスしよう。

 

雨降ってきたから、コインランドリーまで乾燥させに行くついでに、オートバックスでワイパー購入、運転席側助手席側合わせて6500円・・・高価・・・。

f:id:rotssnijden:20200215133549j:plain

家では、娘たちがバレンタインのスイーツを作ってくれたようで。

f:id:rotssnijden:20200215133731j:plain

すごく美味しかったが、すごく甘かった・・・。

午後は整体行って、膝回りと腰回りを緩めてもらう。行きがけに資さんうどんでランチ。

f:id:rotssnijden:20200216102054j:image

そのままハンズマン寄ってウィンドウショッピング。

晩飯前に血流を促す目的でローラーを30分軽く回す。

Amazonプライムで動画見ながら、晩酌して就寝。