今日は明日の勝利のために

勝つか、展開作って千切れるか。展開作って勝てば最強!

2021/02/01 1月のまとめ

今年初めての投稿。

あけましておめでとうございます。

 

年始からランニングを挟みつつ、平日メニュー、週末にロング。

LSD→高強度メニュートレに切り替える期間のイメージ。

メニューは下のようなもの。コレにズイフトのgroupライド1時間を加えて、朝晩1時間ずつの2部練。

◆((120%FTP30s+50%FTP30s)×12+50%FTP5m)×2

◆(110%FTP1m+95%FTP8m+50%FTP2m)×3

◆(200%FTP10s+76%FTP4m)×7

 

ロングは、5〜6時間を目安にLSD、タイシ誘ったり、やっちさんを誘ったり。

体暖まってきたら、ついつい上げてしまうからLSDは1人じゃ難しい。

 

11月からロング+ローラーでLSDしてきた。メニュートレのし始めは全くパワーでなくて、心折れそうになったけど、戻りが早い感覚がある。LSDの効果が出ているのかなぁと期待。