今日は明日の勝利のために

勝つか、展開作って千切れるか。展開作って勝てば最強!

20'11/2 くじゅう花公園へ

同僚にチケット頂いたので、休暇取ってくじゅう花公園へ行った。

あいにくの雨。

9:00頃出発して、東九州自動車道→湯布院インター→やまなみハイウェイ、11:00頃到着。

f:id:rotssnijden:20201103032725j:image

あいにくの雨模様だったけれど、意外に多くの花を見れて娘たちも満足したようだった。

f:id:rotssnijden:20201103032855j:image

f:id:rotssnijden:20201103032911j:image

f:id:rotssnijden:20201103032942j:image

f:id:rotssnijden:20201103032952j:image

f:id:rotssnijden:20201103033039j:image

 

 

16:00頃帰宅して、明日(大分4耐)の準備。

フロントのチェーン落ちの件、手回し+低負荷なら変速に異常ない状況。

方々から、チェーンリングのギア歯摩耗を指摘されて。ひとまず、53-39Tから52-36Tのチェーンリングに交換。(オガサワラさん、狂犬さん、ニシヤマさんアドバイスありがとうございます。)

f:id:rotssnijden:20201103033357j:image

↓53T(チェーン落ちあり)

f:id:rotssnijden:20201103033412j:image

↓52T(今回試しに換装)

f:id:rotssnijden:20201103033528j:image

↓カタログ

f:id:rotssnijden:20201103033828j:image

Y1VP98030

52Tも使い古しだから、比較対象としては微妙だけど、カタログと比較すると明らかに磨耗している感じ。

 

53Tで合わせていたので、チェーン長に不安が残るけど、ひとまず明日のレースだけだし、サーキットでのレースでチェーンが暴れる事もないだろうし。なんとかなるでしょ。

コレで治ってなければ、登りでアタックかかったら瞬間にレース終了だな。

 

#くじゅう花公園

#DURA-ACE

#FC-9100

#Y1VP98030