今日は明日の勝利のために

勝つか、展開作って千切れるか。展開作って勝てば最強!

2019/12/29Sun. 自転車で帰省してみる

festive500も残り250km、30日は雨予報だし、31日は親父の手伝いもしたいから、28日、29日で達成したい。

ふと思い立って、自転車で帰省する事にした。妻と交渉して、了解もらう。理解のある妻でありがたい☺️

28日午前中に大分から帰って、帰省の準備して、午後からで久留米に向けて出発。

f:id:rotssnijden:20191230120123j:image

若干二日酔い+腹の調子が悪くて疲れた。

飯食べて、早めに就寝。

 

2019/12/29

6:00には出発したかったけど、起きれなくて7:00出発。膝は相変わらず違和感ありありだけど、ペダリング意識でカバー。ツッコミ過ぎると痛みがひどくなるから、しっかり裏側の筋肉を使うようにする。

走った事ないルートが多かったけど、基本標識だけに頼って、実家を目指す。

県道使って玉名まで南下して、国道501で宇土まで。


f:id:rotssnijden:20191230120955j:image

f:id:rotssnijden:20191230120952j:image

宇土からは国道3号線で八代→芦北→水俣

宇城で昼食。学生の時にお世話になった 弁当のヒライ でこれも思い出の 大江戸カツ丼ミニうどんセット(690円)

少しボリュームダウンした気がするが、気のせいだろう。


f:id:rotssnijden:20191230121544j:image

f:id:rotssnijden:20191230121548j:image

f:id:rotssnijden:20191230121721j:image

f:id:rotssnijden:20191230121710j:image

f:id:rotssnijden:20191230121717j:image

f:id:rotssnijden:20191230121724j:image

f:id:rotssnijden:20191230121714j:image

水俣からは、国道268で伊佐まで。そこから県道53→県道55→国道504→県道56→県道473で実家まで。

水俣→伊佐の峠が長くて、脚を削られた。伊佐から実家まではアップダウンの連続で攻撃され続けた。ボチボチ行ってたし、補給もしてたから、問題ないかなと思ってたけど、結果、完全に足が終わる。

f:id:rotssnijden:20191230123213j:image

昨日(+忘年会)、一昨日、今日と疲れ果てて、ビールもほとんど飲まずに就寝。夜は体が痛くて、よく寝れなかった。

でも、いいトレーニングになった。festive500もクリアーできたし!

f:id:rotssnijden:20191230124037j:image

明日は雨だから休み😊👍

 

余談①

気になるんだけど、ワッペンの配布は今年で最後なのかな😖

f:id:rotssnijden:20191230114403j:image