今日は明日の勝利のために

勝つか、展開作って千切れるか。展開作って勝てば最強!

2021/08/29Sun. ペダリング意識

mfit行き始めて、腸腰筋に負荷かけたら、忘れてた、腸腰筋の使い方を思い出した。

 

・股関節に意識もって開閉

・下死点はハム使って超えて、腸腰筋で引き上げ、大でい筋で踏み下げる。

・膝はしっかり引き上げることを意識して、ハムで下死点超えると反対足の上死点も超えれるから、上死点での蹴りはあまり気にしない。

腰が痛くなるのは、健が腰骨についているから?伸ばして、軽く動かしてケアしないと。

中強度の持続が楽になったな。

四頭筋が温存できるから、登坂週末で再加速できる。

以前出来てたことが、出来なくなった理由がわかった気がする。

 

が、色々痛くて100km走るのが限界。

ボチボチ体慣らしていこう。

歳を重ねても、継続は力なり!