今日は明日の勝利のために

勝つか、展開作って千切れるか。展開作って勝てば最強!

青山三和周回トレ

青山→三和周回×3周

沖縄140をイメージしてノンストップで。


f:id:rotssnijden:20181020113651j:image

朝食はこんな感じで

あんパンは補給。

ボトルは2本

坂上げ気味で下り休んで平地は踏む

骨盤ペダリングをイメージしてるけどなかなかつながらず。下死点がスムーズに超えれてない感じ。

骨盤起てたペダリングだと気持ちよく回せるんだけど、踏みの意識が強くなってる。

まだ神経が繋がってないのかな。

平地の巡航は骨盤ペダリングがいいと思うから、登坂と平地で切り替える必要がありそう。今冬はしっかり乗り込んで自分の物にしよう。

 

にしても、尻とハムが張ってる。

使えてない筋肉が有ったんだな!!

コレはまだ強くなれる兆しか!?