今日は明日の勝利のために

勝つか、展開作って千切れるか。展開作って勝てば最強!

21'7/3Sat. 西日本ロードクラシックの記録を徒然と

7/2Fry.

休暇頂き、朝はバイクの準備など。

洗車して、BBグリスアップして(雨レースになりそうだったから)、スプロケに556振りかけて(雨での錆防止のつもり)。

12:00頃自宅出発。

行きがけに中津の麺勝で昼食

f:id:rotssnijden:20210703064633j:image

うなぎ食べたくなって、奮発して特上(並うどんセット)。

高速飛ばして、17:30頃三原到着。

晩御飯は『とおんきごう』にて。

r.gnavi.co.jp


f:id:rotssnijden:20210703064910j:image

f:id:rotssnijden:20210703064921j:image

f:id:rotssnijden:20210703064916j:image

f:id:rotssnijden:20210703064906j:image

オーケストラ焼き+ランチセットで1,090円

メニューにはなかったけど、"1.5"とか"ダブル"とか"トリプル"とかできるみたい。

 

宿はいつのものリブマックス。チェックインして風呂入って、グリッドローラー→イナーメピンクでマッサージ。

風呂には 持ってきた入浴剤投入。

医薬部外品】きき湯 炭酸 入浴剤 ファインヒート グレープフルーツ つめかえ用 グレープフルーツの香りの 500g 超発泡タイプ https://www.amazon.co.jp/dp/B08GBYFFDQ/ref=cm_sw_r_cp_api_glt_i_VAM6J0JMH77DEQF4FX4A?_encoding=UTF8&psc=1

おにぎり食べて、コーヒー飲んで、

f:id:rotssnijden:20210703065536j:imagef:id:rotssnijden:20210703065609j:image

動画見ながらゴロゴロして、22:00頃ねた。

 

7/3Sat.

4:00頃自然に目が覚めて、ゴロゴロ。習慣とは恐ろしい。スタートリスト眺めて、要チェックな方を確認。おにぎり一個食べる。

f:id:rotssnijden:20210703070414j:image

風呂溜めて入浴剤入れて、浸かってリラックス。

朝飯。

f:id:rotssnijden:20210703070357j:image

9:00までゴロゴロしてホテル出た。

 

森林公園入り口から、駐車場迄の道を軽く回しながらアップ。

 

10周回の長丁場だから、6周回目まで足を貯めて7周回目から動く予定。

定刻スタート、前方20人位の位置をキープ。暑いし、上がるのは後半だろうと思っていたら甘かった。序盤から地味にインターバルがキツい。前方ではE1の上位組が逃げを狙う動きで、集団は容認せず(当たり前だが)。6周回目にかけて、どんどん集団が小さくなる。

 

6周回目では15人ちょっとだったか。

 

7周回目の3段坂1段目で、前方ジワリとアタック。

ちょうど埋もれる形で反応できず。

抜け出したタイミングがVC佐藤さんとぼぼ一緒で追走をかけたけど、足が一杯になり。追いつけなかった。

 

残り3周回はグルペットで淡々と走り、タイム差10分ギリギリで10位。

 

ここ、5月から週21時間を目標に乗り込んできたけど結局渋い結果だった。

メニューはやっていたけど、メニューをこなす事が目的になってしまって、限界まで追い込めてなかったなと。血の味がする追い込み方できてなかったな。

 

やりきり症候群発症。コロナ罹患者も増えてきたし今後のモチベーション保つのも難しい。

ひとまず来年の全日本のチケットはゲット、エントリーするかは知らんけど。