今日は明日の勝利のために

勝つか、展開作って千切れるか。展開作って勝てば最強!

2021/02/25Thur. FTP更新

朝トレ

ブルガリアンスクワット 20回×3セット

レッグレイズサイドベント 20回×3セット

プランク(F/R/L/B) 1分×3セット

 

出社

ジテ通、フレックス使って午後から帰社

 

帰宅して外トレ。

レーパンは寒かった。土井さんの本を読んでLMDなるものを行う。70%FTPを狙って1時間40分ほどペース走。登りで上げないように、下りでペダルを(なるべく)止めないように意識。

3時間ほど乗って、その間10分FTP走を入れるつもりだったけど、実FTPの測定したくなった。

パワメ校正してHMZ下の酒屋前から、計測スタート、突っ込みすぎて垂れる。7分すぎたあたりからめちゃキツい。最後は予定通り2〜1カーブ間で終了。すぐに粉飴ジェルを補給。

結果は20分334W。FTP317W (これまで304W)

ペース配分間違わなかったらもう少し行けたかも。

ひとまず。このFTP使ってメニューを組もう。

 

余談

28日のスパークル大分、佐伯イベントにエントリー完了。雨が酷くないと良いけどな。