今日は明日の勝利のために

勝つか、展開作って千切れるか。展開作って勝てば最強!

2020/01/8Wed.〜10Fry. 東京出張

8日から東京出張。爆弾低気圧とやらが発生して各地で暴風。飛行機予約してたけど、前日から天候調査の連絡来てたから、新幹線に切り替えて移動。新幹線も低速運転で6時間かかった(結局飛行機は予定通り飛んだらしい)、8日は部署の新年会に出席。2次会まで参加して23:30にホテルに帰った。

 

9日は、朝から皇居外縁5.3kmをランニング、東京出張はいつも鬼門だから体だけでも動かしてみる。7.22km/分のゆっくりペース。1周して45分程度、心拍も全然だったから、もう1周行ってみる。コレがいけなかった。最後は走れなくなり終了。昼間は、客先周りで、革靴で歩き回る。で膝をやる。夜は先輩と飲み。1日本当に辛かった。


f:id:rotssnijden:20200115112304j:image

f:id:rotssnijden:20200115112317j:image

 

10日も朝から客先周りで、相変わらず膝が痛い。駅でエレベーターを活用することになるとは思わんかった。

帰りは飛行機で、羽田で吉野家いって、18:35の便に搭乗。22:30帰宅。


f:id:rotssnijden:20200115112614j:image

f:id:rotssnijden:20200115112611j:image