今日は明日の勝利のために

勝つか、展開作って千切れるか。展開作って勝てば最強!

2019/08/26Mon. 追い込めた

小雨の中アグリを往復。

回復してないかなと、低強度のトレーニングを予定してたけど、結構上げれて、TSS150稼げた。

途中、サドルが引くなったり、パワーが計測できなくなったりとハプニング続きだった。

昨日の津末サイクルで、トレーニング中はケーデンス高めを意識した方が良いと聞いて、試してみる。ここ半年くらいは、トルクかけるトレーニングを意識してて、登坂も低ケイデンスでこなす癖がついてた。回転で行くと足が持つし、登り返しや平坦でトルクをかけるとだいぶ楽にこなせる。回転とトルクの使い分けが必要そう。

通勤はカッパなしていけるくらいの小雨。

 

余談①

パーワー計の電池を交換した。